サイトへ戻る
久々の更新です。
最近のもっぱらの楽しみは、NHKの大河ドラマ『天地人』を見る事です。
連ドラなんて普段全然見ない僕なので、
このハマり様に自分でもビックリしてます。
毎週目をウルウルさせながら見ていますよ。
は~やく 来い 来い 日曜日~ (笑)

この春は、moumoonのアコースティックライブのサポートを
たくさんさせてもらいました。
moumoonのHP→http://www.moumoon.com/

3月1日、ラゾーナ川崎にて、そして
3月11日はタワーレコード渋谷店にて。
broken image
タワレコの地下にライブスペースがあるなんて知らなかったなぁ。
下記の4本は、昨年復活したDo As Infinityのオープニングアクトとしてmoumoonが出演しました。
4月9日、大阪厚生年金会館にて。
4月10日、愛知勤労会館にて。
4月15日&16日、渋谷CC LemonHallにて。
Do As Infinityのライブはとても完成度が高く、
バンドのパフォーマンスが素晴らしかった。
お客さんも盛り上がってたなぁ。
もちろん、サウンドチェックから本番まで、たっぷりと拝見させてもらいました。
ステージ裏からも客席からも、いろんな角度からね はい。
ドラムの真後ろからこっそり見ていたのはさすがに怪しかったかも(笑)。
なんたって今回のDo Asのドラマーはカースケさんだからね。
とっても勉強になりましたよ。ありがとうございました!!
濃厚な4日間でした。
そうそう、CC LemonHallは元渋谷公会堂だからね。
演奏してて何か感じるものがありましたよ。
長年のいろんなアーティストさん達やお客さん達の様々な想いが染み込んでるんだろうね きっと。
肝心のmoumoonの演奏もとてもいい感じでしたよ。
そしてついに始まったmoumoonのワンマンライブ。
こちらは前回のワンマンライブのメンバーが集まっての、がっつりバンドバージョンです。
5月1日、大阪Shangri-La。
お陰さまで無事に終わりました。
そして5月10日には赤坂ブリッツでやります。
チケットも完売とか(嬉)。
最近入手したばかりのニュードラム(『青い水星』と呼んで下さい(笑))が
いよいよ登場しちゃいます。
楽しみだなぁ~ 
moumoonのカッコよさをしっかりと伝えられるようガンバリます!
broken image
ワンマンライブに向けてのリハーサル時の模様。
都内某スタジオにて。
5月5日、この日は六本木ヒルズアリーナにてalanさんのサポートをさせてもらいました。
現在、映画「レッドクリフ2』の主題歌『久遠の河』を歌ってるalanさん。
パワフル&奇麗なハイトーンボイスには圧倒されました。
曲中、二胡のソロもプレイしたりして・・・才能溢れる実力派ボーカリストですね。
サポートさせてもらえて光栄でした。
alanさんのHP→http://alan-web.jp/index.html
broken image
会場となった六本木ヒルズアリーナ。
当日は雨模様だったが、
たくさんのお客さんが観にきてくれた。