サイトへ戻る
ついこの間 年が明けたと思ったら、もうバレンタインです。
早いですね~ 春までもう少し!
上の写真は、横浜アリーナで行われたイベントのリハ日に
moumoonのメンバーとスタッフさんで、
新横浜ラーメン博物館に行った時のものです。
一度行ってみたかったんだよね~
ダメもとで誘ったら意外に皆、簡単にOKしてくれたんだよね。
なぜか昭和の町並みが再現されていた館内。
『やぶそば』(笑)の前で記念撮影。
(カメラマンは、Y.森田氏)
1月15日 今年一発目の本番は、久々の初音ちゃんのサポート。
場所は渋谷o-west、『冬音』というイベントに出演させてもらった。
リハーサルも順調に終わり、本番までの空き時間は
チーム初音の皆と楽屋でトランプをしたり、
廻転寿司に行ったりと相変わらずリラックスした雰囲気である。
こうやって書くと演奏そっちのけで遊んでるかの様に思われるが(笑)、
とんでもない!
真面目さでは業界トップクラスのミュージシャンが集まるチーム初音(笑)。
やる事はやっています。
次回は大阪城ホールでドラム叩きます!!楽しみ~!!
broken image
楽屋でのショット!
仲良しな感じが写真に出てるね。なんか笑えるなぁ(笑)
1月25日 この日は『オンタマカーニバル09』のイベントコンサートがあり、
moumoonのサポートをさせてもらった。
今話題のPerfumeやAqua Timez、福原美穂さんなど、
そうそうたるアーティストが出演するこのイベント。
場所は憧れの横浜アリーナ!!
二十歳まで横浜に住んでいた僕にとって、
横浜アリーナにはちょっとした思い出がありましてね・・・、 ステージに立てて『感激!』でした。
broken image
リハーサル風景。いい感じでしょ?
broken image
横浜アリーナのバックステージにて、
バンマス東 隆平さん(Gt)とのショット。
この日の模様は、2月14日(土)26時40分からテレビ朝日でO.A.される予定です。
1月31日 日本工学院ミュージックカレッジの卒業ライブがZepp Tokyoで行われ、
この日もmoumoonのサポートで出演させてもらった。
専門学校の卒業制作という事で、学生さん達がスタッフとして作り上げていくこのコンサート。
PAや照明など、先生が付き添う中ではあるが、あくまで生徒さんが主役で頑張ってくれた。
またこの日は、舞台監督やPAさん、演出家の方など、偶然にも懐かしい人との再会が多かった。
そして、この日の最大の収穫は、Do As Infinityのサポートで叩いていたカースケさんのプレイを
ステージ袖からたっぷりと見れた事だ。
すっげぇ勉強になった。
挨拶までさせてもらえて光栄でした。
broken image
zepp Tokyo入り口の様子。